« 2007年4月29日 | トップページ | 2007年5月1日 »

2007年4月30日に作成された記事

2007/04/30

ジンギスカン

ジンギスカン
ジンギスカン
ラジオふらの『FRCタイム』終わりでメンバーもお邪魔しました。ギョウジャニンニクの天ぷらなど初めて食べる美味しいメニューに箸が止まりませんっ

| | コメント (0)

元気モッコリ体操

元気モッコリ体操
元気モッコリ体操
そんなメッセージを書いてくれたユキちゃんだけのために、しげもっこりがサプライズ元気モッコリ体操です。ちょっと怖がってますが、ホントは大好きみたいですよ〜

| | コメント (0)

ありがとう!

ありがとう!
工場長の太田さん宅にお呼ばれしてジンギスカンパーティーです!玄関にこんな可愛いウェルカムメッセージが!ステキ!

| | コメント (0)

あれ?

あれ?
別行動をしてたら駅前でプロモーション中のしげもっこりに遭遇!タクシーの運転手さんが最初に「しげもっこりだ!」と言ったのには笑いました。

| | コメント (0)

似てますか?

似てますか?

| | コメント (0)

自分の家のようにくつろぐ石山さん

自分の家のようにくつろぐ石山さん

| | コメント (0)

« 2007年4月29日 | トップページ | 2007年5月1日 »