« ジンギスカン | トップページ | 来ました! »

2007/05/01

無事に終わりました

無事に終わりました
無事に終わりました
COLORSもっこりde委員会の皆さんのおかげで、COLORSの存在を全く知られていない富良野での単独ライブも大・大成功でした。もちろん、しげもっこりの存在あってのことですが。お笑いライブがほとんど無いという富良野で、お客様全員がめちゃめちゃ笑顔で帰っていかれる姿を見てジーンとしました。

|

« ジンギスカン | トップページ | 来ました! »

富良野ライブ紀行」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンギスカン | トップページ | 来ました! »