カテゴリー「富良野ライブ紀行」の記事

2007/05/07

モコT

070507_00460001
















シゲモッコリTっす。スタッフはみんな着てました。打ち上げ会場ではみぃーんなミドリミドリミドリ。。。壮観でしたね(笑) 富良野ライブ紀行はひとまず〆ます。読んでくれた皆様ありがとうございました!

| | コメント (3)

後記その8

070430_18530001
















開演直前の場内。
「これって子供向けですか?大人でも大丈夫?」と聞いてきたご婦人は楽しんで帰られたかなー。イソベヤイチロウ君は最前列で観ていたそうです(笑)

| | コメント (0)

2007/05/06

後記その7

070429_09480001
















麓郷の森にて。
感動を記録中の石山さん。

| | コメント (2)

後記その6

やっぱりオカシイ石山さん。
顔中真っ黒になるほど楽しそうに面白メイクをしていたくせに、次の朝には「顔がヒリヒリする」と逆切れしてました(笑)

070428_23010001 

| | コメント (0)

2007/05/04

後記その5

後記その5
玄関でサプライズの機会を伺うしげもっこり。

| | コメント (2)

2007/05/03

後記その4

Furano1_1 

| | コメント (2)

後記その3

3番目の黒板五郎の家。
若林さんはすっかり五郎さんになりきってました。

070429_10500001

| | コメント (0)

後記その2

COLORSライブは照明と音響チームの技が光ります。
仕込み日は時間との戦いでした。

070429_12480001_3

| | コメント (0)

後記その1

ライブ会場の富良野演劇工場。
工場長はじめスタッフの皆さんはステキな方ばかりでした。

070429_12590001_1

| | コメント (0)

2007/05/01

謝謝

謝謝

富良野のみなさん、本当にありがとうございました!!

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

キャスト | スタッフ | 富良野ライブ紀行